くろじいの小屋
COLUMN


| Back | Index | Next |

6  最近の事           2005.11. 5
 
 最近書き込みをサボリ気味だった。
 
その間にも色々な出来事が起きて世の中って実におもしろい。
こんなに毎日ドキドキワクワクさせてくれるんだもんね。
ここ最近の鳥インフルエンザもそうだが、
訳のわからないうちに米国産牛肉の輸入も再開される。
 
一昨日のニュースは亡命した女性の北朝鮮からの帰国で盛り上がっていた。
異様な雰囲気の記者会見。
紙に書いてある事を読んでいるような喋り方。
質問された時の目の泳ぎ方は、嘘をついている証のように思う。
「人道的」と言えば全て済むと思ってるんだからおめでたい。
自分の意志で行ったんだから、ずっと帰ってくんなよ。
女性が勤めていたスナックのママのインタビュー
「ちょっと変わってる、目立ちたがり屋だった」ってコメントに妙に納得した。
 
中国産キムチのギョウ虫騒ぎも盛り上がって来たぞ〜
犬猫のギョウ虫まで入ってたというから笑うしか無いだろ。
オリンピックより前にギョウ虫検査をやってくれ!
 
ギョウ虫検査と言えば、例のセロハンをお尻に貼るタイプを思い出す。
小学生の頃にやり方がわからず、セロハンの間にウ●チを挟んで来た奴が居たっけ。
便秘でどうしてもウ●チが出ず、飼い犬のを検便で持ってきて検査結果が出て保健所から呼び出されて大騒ぎになった奴も居た。
 
まぁギョウ虫でダイエットするって奴も居るので、世の中上手く出来たものである。
 
 
 
 


| ホーム | くろじいの独り言 | お菓子ミシュラン | コラム | フォトギャラリー | ふぉとぎゃらり〜U | リンク集 | What's New |
| プロフィール | 期間限定ツバメの子育て日記 |