くろじいの小屋
COLUMN


| Back | Index | Next |

2  オリンピック         2006. 9. 1
 
 東京が2016年 夏のオリンピック候補地に決まった
 
まぁ冷静に考えて福岡よりマシだろ
だいたい福岡はメイン会場予定地の地権者が1200人?も居るらしい。
おいおい、そんなん状態で立候補するなよ。
 
落選の一報で福岡市役所内で落胆する職員が写っていた
こいつら少しおかしいんじゃねぇ〜か?
そんな事よりお前らの所の職員が起こした飲酒事故 3人の子供の葬式が終わった次の日にお祭り騒ぎしてんじゃね〜よ
それを見ただけで極めて気分が悪い
 
東京は有明の空き地や晴海、移転後の築地市場の跡地をベースにしてやる計画なので遙かに現実性がある。
 
でもさ、オリンピックなんてもう日本でやらなくていいよ
 
2007年北京オリンピックに続いて2010年の上海万博
これが終わって中国バブルが弾けて世界を巻き込んで大不況になるんじゃないか?
日本も当然その渦の中だろうなぁ
まぁそこから抜け出す起爆剤としては良いんじゃないかな
 
間違いなく10年後のオリンピックの前には東京直下型の大地震が来るよ
その復興を兼ねてやるからけっこう大成功かもね
 
え?やっぱり地震の来ない福岡にした方が良かった?
 
大丈夫、きっと他の国になるからさ
 
ということで今日は防災の日


| ホーム | くろじいの独り言 | お菓子ミシュラン | コラム | フォトギャラリー | ふぉとぎゃらり〜U | リンク集 | What's New |
| プロフィール | 期間限定ツバメの子育て日記 |