くろじいの小屋
COLUMN


| Back | Index | Next |

17  アレルギー         2004.11.15
 
あまり思想的な事は書かないつもり・・・
と言うより思想家では無いからだ
しかしあまりにおかしくないか?
 
靖国神社を参拝する事をああだこうだと言われ
「日本人は亡くなると神や仏になりたがる」・・・やっと答えた一言だ
A級戦犯を合祀しているから?
今サンシャインが建ってる場所で死刑になってるんだよ
犯罪者は死んでも未来永劫弾圧され続けるのかい?
 
「国」「国家」という言葉が出てくると、日本人はすぐ右寄りだとアレルギーを起こす
しっかりしろよ、この国で生まれ育ったんだろ?
 
だいたいあいつら何やってる?
三千年だか四千年だか知らないけど
そのほとんどは殺戮と略奪の歴史じゃないかよ・・・
台湾への圧力、威嚇
モンゴルへの弾圧
ダライラマの国外追放
とてつもない貧富の差
共産国家とは名ばかりの軍事国家
全てが平等であるための共産主義が呆れる
 
日本人は「地震が来るから原子力発電所を止めろ!」と騒ぎながら
石垣島のすぐ近くを、いつ壊れるかわからない様な技術の低い原子力潜水艦が通る事は平気なのか?
それを抗議する事に及び腰になってる方が本末転倒なんじゃないか?
領海内に潜水艦が一隻でも居るって事は大変な事なんだよ
 
石原慎太郎は以前、どちらかというと左寄りの人だったと息子が語っていた
あまりにも平和ボケした日本人を見ているうちに彼はまともになったんだと思う
彼が言ってる事は過激ではあるけれど、実に的を得ているからだ
 
アメリカの乱暴なやり方に疑問もあるだろう
だが、もし今アメリカが無かったら近い将来には日本は植民地だよ
 
まっ、みんながそれで良いならかまわないけどさ
俺はゴメンだね
 
 
 


| ホーム | くろじいの独り言 | お菓子ミシュラン | コラム | フォトギャラリー | ふぉとぎゃらり〜U | リンク集 | What's New |
| プロフィール | 期間限定ツバメの子育て日記 |