くろじいの小屋

ALBUM


      さいた〜♪さいた〜♪
くろじいが唯一名前のわかる花チューリップ全開!
      さいた〜♪さいた〜♪

S女さんお奨めサボテン!
愛用のシンクパッド脇で
頑張ってるの巻
電磁波と戦う
電磁波と戦う

開 脚
しかししばらく会わないうちにしっかりしたものだ。くろじいはうれしい〜どうせならチンチンだしてやってほしいな、今のうちなら許されるぞ!
開 脚

チンペイはママの友達の女性が来るとデレデレニヤニヤするんだって!まだ3ヶ月だよ〜!
でもわかるんだよね〜男はそのまんま大きくなるのです。
写真ではわからないかな、このニヤケ顔。
チンペイと交代しようかな・・・・・
最近のチンペイ
最近のチンペイ

はじめまちて♪
スープ一家のツムちゃんです
チンペイの3ヶ月先輩です、最近子育て日記の様相を呈して来たこのアルバムですが、オーブは飛んでるしイカナゴは出演するし賑やかで最高です!
はじめまちて♪


BackIndexNext


| ホーム | くろじいの独り言 | お菓子ミシュラン | コラム | フォトギャラリー | ふぉとぎゃらり〜U | リンク集 | What's New |
| プロフィール | 期間限定ツバメの子育て日記 |