くろじいの小屋

ALBUM


お休み
結局どんな事があっても女の人が良い訳よ・・・・まぁなチンペイ男だもんな。
でもこのお姉さんは許しません!って
ママが言ってただろ、何許さないんだ?
お休み

もうちょっとで見えそうだったね
足の指に吸い付くのは得意技
お披露目
お披露目

涙  目
ちょっとこの写真じゃ見えないかな、右目の下に大粒の涙。リンゴジュースで大人しくなるんだ。
涙  目

チンペイは何にでも吸い付く!
男はみんなオッパイ星人って事で・・・ 
でも下の歯が2本出てきて可愛いの!
キスマーク
キスマーク

都立水元公園にて
5月4日「チンペイファミリーと愉快な(飲んべえな)仲間達」に誘われて葛飾にある水元公園でBBQをして来ました。上げ膳据え膳で申し訳ないね〜ラムは旨かった〜!幸い雨には降られなかったけど風が強かった!
都立水元公園にて


BackIndexNext


| ホーム | くろじいの独り言 | お菓子ミシュラン | コラム | フォトギャラリー | ふぉとぎゃらり〜U | リンク集 | What's New |
| プロフィール | 期間限定ツバメの子育て日記 |